嬉しいこと。シギョンさんのコンサートが来月 ソウルで行われます。 私 行くことになりました。 チケットも飛行機も取れました。 ラジオを降板されたようですが 音楽活動に力を入れられるそうで CDへの期待が膨らみます。 日本にいるファンはゲリラ公開放送もデパートのイベントも行けないから CDが出るのを楽しみにしています。 秋かな? 冬かな?? 早くいいお知らせが届くといいなと思ってます。 その前に ソウルでのシギョンさん しっかり満喫してこなくっちゃ。