先日Golden Circle in 大阪城ホールの

 

公演がありました

 

Golden Circleとは

寺岡呼人さんとMr.Childrenのボーカル桜井和寿さんの

スペシャルユニットです

 

日本武道館公演が

 

先に終わって、のちに大阪城ホールという日程でしたので

 

日本武道館でのカバーの時に、きっかけをカバーした

 

その情報が流れ一躍乃木オタ歓喜!!!

 

ということで、気になったので

 

僕も聞いてきました

 

 

最初はファンなのかなとか思ったのですが

 

曲紹介では、

「乃木坂〜いくつだっけ、フォーティー??ふふっわかんないよねぇ・・・」

 

と言っていたので、そこまで認識は無いようで

 

少し残念でした

 

気を取り直して

 

桜井さんが、

「この曲は本当にいい曲で、最初日本武道館で発表した時は、

 

みんな消極的だったけど、聴き終わったら、桜井の曲だろ?これ

 

みたいなみんなも満足できる良い曲です」

 

などと、自分たちが作詞作曲したような歌なんですと言っていて

 

???と頭によぎったのですが

 

そんなことより早く聴きたい!!!

 

曲が始まりました

 

感想として、

 

おいおい!!!ものにしてるじゃねぇか!!!最高ーーーーー!!!

 

って感じでした笑

 

いわば、ミスチル調のメロディですよね

激しめの

イメージではイノセントワールドとかそっちよりでカバーしていて

 

とてもすごかったしやばかったしもう感激です

 

何より、乃木坂ファンではない

 

お客さんたちが一緒に乗ってくれていることがほうとうに嬉しかったですね!!!

 

ぜひ、乃木坂ファン

乃木オタのは聞いて欲しい一曲です!!!

 

(画像は拾い画です)