今回は、初めてあの人気漫画

 

「キングダム」を一巻だけ購入して読んでみました

 

キングダムは、アメトーークでも紹介されていたので、

 

とても注目していましたが

 

いかんせん、巻数が40巻を超えていますし

 

全読破は時間がかかるしお金もかかるし

 

難しいなぁと思っていたのですが

 

とりあえず一巻だけ買っておこうと思って買ってみました

 

中古ショップを見ても

 

全巻揃っていないし

 

ほぼ定価と同じくらいで販売されているので

 

かといって、レンタルしてもヤンジャンは

 

立ち読みとかしないので、

 

結局単行本を買うことになるのですけど

 

お金が、、、って感じ

 

まぁとりあえず一巻を読んでみて決めればと!!!

 

 

内容は、面白かったです!!

 

やっぱり面白かったです

 

アメトーークで十分面白そうとは思っていましたが

 

面白かった!!!

 

アルスラーン戦記が好きで

 

二期のアニメも見ているのですが

 

似てると思っていたら、まぁ違うくて

 

ちょっと驚きました!

 

まぁ違うのは当たり前で笑

 

少年ジャンプ系しか読んでこなかったので

 

キングダムを読んでみて思ったことは

 

人の表情が面白くリアルに描かれていることでした

 

よりリアルで人間味のある画風

 

まぁこれは成年向け漫画全般なのでしょうか

 

読んだことがないので、比べられませんが

 

僕にとっては、新鮮で面白味のあるものだと思いました

 

アニメもやっていたようなので

 

ちょっと見てから今後買うかレンタルか決めようと思います笑