15枚目シングル

「裸足でsummer」

 

ただいま聞きつぶしております

 

神宮での4th Year Birthday live

 

三日とも参戦のために

 

意識を高めております!

 

 

大阪城ホールの公演時に

 

僕だけの光を聞いたのですが

 

とても良くて感動しました

 

めっちゃ聴いてます

 

まだ、曲の色は決まってないようですが

白×白と黄×白と黄×黄

 

の候補を見かけました

 

またサイリウムもしっかり降って

 

コールもできるように

 

練習したい!

 

あ、初日の初動枚数

60万枚突破したそうです!

 

14枚目シングル

ハルジオンが咲く頃

 

よりも若干多いか、同じくらいだそうで

 

あ、ハルジオンが咲く頃はもう

 

封印の曲なのかもね〜

 

バスラで披露するのかも気になってます〜

 

今回僕も、一枚貢献できたので

 

自己満ですが、達成感があります!!笑

 

 

Mステも見るぞー!