裸足でsummerのCD購入しました

 

初回限定版typeCを購入させていただきました

 

今回、CDは滅多に買わない私が、ましてや、

 

アイドルのCD買い初の私がなぜ購入に至ったかというと

 

それは、もう、

 

初回限定版typeCには、深川麻衣卒業コンサートの一部が収録されていたからに

 

他なりません!!

 

 

とはいえ、アイドルのCDの特典をまず楽しんでみました!!

 

 

〜初回限定版typeC〜

 

 

 

生写真といわれるものは、ひめたんでした!

 

推しではないのですが、最近らじらーを聴き始め

 

バブーなどで、自分の中で急上昇中のメンバーです!

 

なかなか良かったです!

 

生写真てこういうものだったんですね!

 

物販で並ぶやつですねこういうの!

 

 

 

ポスターはこんな感じですね

 

ここにメンバーのサインが欲しい!

どこにポスターを置いておけばいいのかよくわかりません笑

 

収録曲は

裸足でsummer

僕だけの光

白米様

off vocal

 

僕だけの光

は、大阪城ホール土曜昼の部で

聞いたのですが、

そのときわからず、勉強不足だと反省して

帰って調べてみると

 

今年の高校生クイズのテーマソングであり

まだあんまりupされていなかったので

この曲も入っていてうれしかったです

 

ライブ中にメロディが格好良く

とても印象的だったので良かったです

 

聞いてみて、やっぱりかなり良かったです

 

 

まいまいの卒業コンサートDVD

ハルジオンが咲いた夜

は良かったです

 

メンバーの裏の表情など、コメントなどが多く収録されていて

個人的に思っていたよりも長い映像で良かったです

 

 

後日、BSプレミアムで放送される乃木坂46SHOWでも

コンサートの模様を流すらしいので

そちらも録画済みです

 

 

 

エコパアリーナには千秋楽の日

用事が静岡・愛知にあったので

ついでに会場に足を運んではいたのですが

 

音漏れで

overtureとハルジオンが咲く頃を

聞いた時に、行けば良かったかなぁ

と後悔もしていたので

こういう後から観れる機会があることには非常に感謝しています

 

 

まいまいは、本当に優しい人で

いい人だったので卒業は残念ですが

頑張って欲しいです!

私も頑張っていこう