私の大好きな漫画

ONE PIECEの映画 GOLDが昨日23日

 

公開されました!!

 

前売りを買ってきたので、早速見てきましたが

 

まぁマァ、かなりexcitingな映画で見ごたえがたっぷりでした!!

 

ほんとうに、120分満足できる映画でした

 

少し、ゾロの出番が少ないので

 

熱狂的ゾロファンには少し、物足りないかもしれません!

 

でもそれを補うだけの満足感はあります

 

今回は、個人的には女の友情に焦点が合っているのも、注目の一つです

 

前作は男同士の絆が強かったですが、

 

今回は、ナミともう一人の映画版女性キャラクターとの絆が

 

意義深いものでした!

 

映画を通して、涙ぐんでしまう場面も数多くありとても面白かったです

 

 

そして、特典がすごい!

 

777巻だけだと思ってしたのですが、いつの間にかトランプも追加されていたのですね

 

情報不足だったので、とても得した気分になりました!

 

 

これだけで、映画分の料金の元取れた感じです!

冗談抜きで

 

先着200万名限定なので

いうて、早々となくなる気がしないと思うのですが

 

ぜひお早めに見ることをお勧めします!!!

7月中には!!!

 

ポケモンGOの息抜きにでも!