EURO初観戦はまだ中学三年生の頃

 

毎朝早起きして、テスト勉強しながら見てました

 

 

そして、4年後の今

 

テスト勉強はせずただただ試合観戦をする

 

 

だらけて成長してしまった私です(笑えない

 

 

今年の決勝は

 

フランスVSポルトガル

 

私が優勝するだろうと予想したフランスが決勝まで来た時は

 

「ウォォx」と思いましたね〜

 

しかし!!サッカー選手で最も憧れている選手は

 

クリスティアーノ・ロナウド選手です

 

何と言っても、あの肉体ですよ!!

 

あの肉体に惚れこみまして、ジムにも通うようになりました!

 

 

あれは、男でも惚れます!!

 

優勝予想:フランス

応援したい国:ポルトガル

 

が、まさかの決勝で激突となったわけです

 

結果は、ご存知の通り

 

ポルトガルの優勝

 

で、!!!!

 

 

延長戦ですよ!!真剣勝負なのはわかっていたんですけど

 

『ロナウド監督』には、思わず笑いましたよ

 

監督にはならない言ってたし、貴重なものが観れました!