今日は選挙の日ですが、

 

18歳である私にも、選挙権が与えられた初の選挙なのですが、

 

言い訳がましいですが、まだ、行けてないです

 

 

地方から、出てきて、

 

住民票とかややこしそうと思い

 

気が引けていました

 

 

最近、イギリスのEU離脱の国民投票がありましたね

 

 

後になって、イギリスの若者たちからは大きな不満が寄せられているそうで

 

 

若者の投票率はどうだったんだろう

 

 

不満が起きないように、後の祭りにならないように

 

今から、投票に行くべきですね

 

 

もう選挙カーのことをうるさいと思う

 

年齢は過ぎ、

 

政策に耳を傾ける年齢が来たようです

 

分析はしたつもりですが、

 

結論から言うと、まぁどこもあれですね笑

 

私は、保守的な考え方よりも

 

革新的な考えを持っている方が好きですね

 

 

 

公言を実現するためのvisionがはっきりと見えている

 

 

人がほとんどいないように感じることが残念です

 

 

まぁ、非常に難しいことではあるのでしょうけど

 

とりあえず、選挙に行こう!