U-KISS♡ブログ

U-KISS♡ブログ

イルビン♡ビンソプ♡ケマル

Amebaでブログを始めよう!





Stop Girl Color Full ver. がでましたね






かっこいい

相変わらず女はいらんけどな
まぁケビンもすきでやってるわけじゃないし
みないようにします


イライの金髪がめだつ




練習風景





ほかのグループにはあるのにておもってた







高校ってなんのためにあるんでしょうね、

入学したうちが馬鹿だったわ。

荒木ー。教えて←
頭いい荒木ならわかるだろー ぇ
うちもう学校辞めたいわ
学校に振り回されてばっかり
なんでゆきすの時間までけずられんといけんのん


愚痴ってごめんなさい

スル―しといてください。



すみません

気分が悪いんで、

あんにょん