最近は






スクワットに






凝っております(㊤∀㊤)












いつもありがとうございます!






棚卸の季節2です!!
https://youtu.be/C2YLnYPd1H8
 ↑僕がUPしている動画のURLです♪
(2019/11/1更新)












スクワットで刺激される筋肉は






大きな筋肉で






毎日やっても大丈夫な部位ということなので






地味にへこへこやっております












朝食の用意をする際






味噌汁用のお湯が沸くまでの間に






へっこらせ~












コーヒーの準備をする際も






へっこらせ~












仕事の日は






10回×2セットの20回ですが






休みの日には






ことある毎にスクワットっているので






60回くらいは






やっているのではないでしょうか












1週間で






だいたい200回くらい






やっている計算になります












そうすると






年間では






なんと10000回超!!












これは






ムキムキになってしまいますなぁ(´∀`*)












日々の積み重ねって






大切ですよね












1日数十回でも






長いスパンで見ると






なかなかの数値になっていたりします












僕は






数時間ウォーキングっても






あまり疲れることがないくらい






下半身の筋力には






自信がある方なのですけど






スクワットをすると






5、6回で






ぐ・・ぐはっ・・・・






となりますw












そのくらい






スクワットは






効果的だということですよね












なのでこれからも






日々スクワットっていくつもりです












ではでは~~