ブログ更新ありがとございますw







なるほどなるほど⋯


今日は

どんな嘘をついてくれるんでしょうか⋯

楽しみです。



では、続きを見てみましょう




あー

つまらないとこは飛ばします

どうせ嘘なんでねw








(妄想)友人とやらが現れてからのこの会話

友人の言葉の数々

イマドキ女子っぽくないですよねー



こんな話し方します?





で、ここですよ↓


こちらのお姉さんだけでいいからお願いします❗️マジタイプなんで。


出たw

自分だけ可愛い設定www




相変わらず❗️多用してますねーw






さらに

続きを見てみます







多国語でごまかす?


こんなこと言います?友人が⋯





キャッチがナンパ師に取って代わって

友人曰く

最終目的わかるでしょ?って⋯


いやいやいや⋯

こんな言い方しないでしょw



友人って何歳なんですか?








確か、

あなたのブログの設定


・大学進学まで東京都内に住んでいて


・父親が医者で


・桜蔭学園 桜蔭女子中学校高等学校出身


・誰からも可愛いって言われる


でしたよね?





都内に住んでたんですよね?

誰からも

可愛い可愛いって言われるんですよね?


今まで一度も声掛けられたことないんですか?


都内に住んでて

可愛かったら

スカウトだのナンパだの

日常茶飯事だったと思うんですけどね⋯




何設定なんですか?


設定ブレてませんか?




これは結局

私だけ可愛いって言われたっていう

自慢したかったってことですか?





エピソード薄すぎw








まー読んでる方々が

ほぼ親御さんだから騙せてるんでしょうねw