むにむに製作所 着ぐるみ体験会 無事終了しました!! | 究極の変身!着ぐるみ・ドールマスク体験サロン 大阪~Satellite Door~

究極の変身!着ぐるみ・ドールマスク体験サロン 大阪~Satellite Door~

本物のお人形さんになりきってロリータ・ゴスロリ・ドレス・男装・コスプレ体験ができるアットホームサロン

前回がドタキャンが多かったのであせる

正直今回で最後にするつもりだったのですが

今回は数名ドタキャンがありましたが

ほとんどの方が来てくれて

かつ ほぼリピーターの方でした笑い泣き

お越しいただいた皆様 本当にありがとうございましたびっくりマーク

 

※体験していだだいたお客様のお写真です※

 

というわけで今年の10月末にもやりますチョキ

そして今回からは二日に渡って開催する予定ですチョキ

皆様 予定空けといてくださいね爆  笑

 

そしてここからは余談ですが(笑)

帰りの飛行機でわたしは羽の横の席に座っていたのですが

当日はあいにくの雨で 着陸態勢に入ったころ

ちょうど関西方面は大雨と雷だったらしく

雷が見事に羽にヒットしましてガーン

飛行機はジェットコースター並みに揺れるわで

生きた心地がしなかったですドクロ

 

あ~怖かった滝汗