ジロジロ有吉 無事放送終了しました! | 究極の変身!着ぐるみ・ドールマスク体験サロン 大阪~Satellite Door~

究極の変身!着ぐるみ・ドールマスク体験サロン 大阪~Satellite Door~

本物のお人形さんになりきってロリータ・ゴスロリ・ドレス・男装・コスプレ体験ができるアットホームサロン

このたび むにむに製作所さまが ジロジロ有吉の取材を受けましたびっくりマーク

 

私も東京に行って撮影風景をジロジロして来ましたよ爆  笑

 

でこっそり映って来ました(笑)

 

 

放送内容も着ぐるみ初心者の方にわかりやすく編集してあって

 

なかなか面白かったですびっくりマーク

 

こちらの放送は見逃し配信でも見れます(有料)

 

多分・・・