YouTube更新しました! | 究極の変身!着ぐるみ・ドールマスク体験サロン 大阪~Satellite Door~

究極の変身!着ぐるみ・ドールマスク体験サロン 大阪~Satellite Door~

本物のお人形さんになりきってロリータ・ゴスロリ・ドレス・男装・コスプレ体験ができるアットホームサロン

11月になりました!

残りあと2か月

なんか今年は一段と早い気がするアセアセ


さて 昨日はハロウィンでしたが

みなさん何か仮装しましたか??

当店の看板娘 エレナちゃんでハロウィン動画を作ってみましたw

よかったら見て下さいね~

 

 

この骸骨柄のドレスは下記にて販売中です!

darkcherry (thebase.in)