ゴスロリ 皇子 王子 体験 スタジオ コスプレ ロリータ 変身願望 変身写真 和装 花魁 | 究極の変身!着ぐるみ・ドールマスク体験サロン 大阪~Satellite Door~

究極の変身!着ぐるみ・ドールマスク体験サロン 大阪~Satellite Door~

本物のお人形さんになりきってロリータ・ゴスロリ・ドレス・男装・コスプレ体験ができるアットホームサロン

以前お越し下さったお客様が再度 お越し下さいました!!

ありがとうございますface03

ではまずはこちらのお客様から~


 

ゴスロリちゃんだけど かわゆいicon06

 

 

前回 クラロリちゃんでボンネット被ったので

今回はバラとベールのカチューシャに
icon12

 

 

今回メイクはご自身でやっていただいたので

おまけでリボンカチューシャでも撮影リボン

どっちもかわいい~face05


そしてこちらのお客様~

前回 王子くんだったのですが

今回は 皇子くん(漢字がちょっと違う)


 

あ~ イケメンすぎる・・・

 

 

前回はかわいい王子だったので

今回はかっこいい皇子さまにしました
face01

 

 

ポーズも決まりまくって

まさに女子の理想の皇子icon06


そして ツーショット
icon12

 

 

キャー 絵になるビックリ

 

 

きれいすぎface03

スーパードルフィーではありません(笑)


今回もめっちゃ楽しかったですビックリ

お二人とも ほんとうにありがとうございましたーーーー
face02