清水 久美子選手 現役引退!! | ボートチケットショップ市原・サテライト市原  DASH 呉

ボートチケットショップ市原・サテライト市原  DASH 呉

ボートチケットショップ市原・サテライト市原の開催日程、イベント、選手情報、ボートチケットショップ市原・サテライト市原での出来事を掲載いたします。

おはようございます!


今日は、女子ボートレーサーの話題です!
4月27日まで開催されていました。

ボートレース大村GⅢオールレディース戦!
話題豊富な開催でした。

その中でも、地元 千葉出身!
清水 久美子 選手 が現役生活最後を迎えていました。

多くの選手が見守る引退レースの7Rに登場でした。

2コースからのTOPスタートとなり、4着でフィニッシュ!!

レースで着ていた赤いウェアーは同期の横西 奏恵選手の
ウェアーだったそうです。
感動でした!!

清水選手!!本当にお疲れ様でした。