ガールズケイリンin宇都宮決勝 | ボートチケットショップ市原・サテライト市原  DASH 呉

ボートチケットショップ市原・サテライト市原  DASH 呉

ボートチケットショップ市原・サテライト市原の開催日程、イベント、選手情報、ボートチケットショップ市原・サテライト市原での出来事を掲載いたします。

おはようございます!!

昨日行われました
ガールズケイリンin宇都宮競輪 決勝!!

決勝メンバー。

1番 山本 レナ選手
2番 中川 諒子選手
3番 児玉 蒼衣選手
4番 東口 純 選手
5番 竹井 史香選手
6番 戸田 みよこ選手
7番 高橋 梨香選手

ジャンと同時に戸田選手が児玉選手を抑えにいきますが、児玉選手が
1コーナー1センターでスタートをかけます。
抜け出した児玉選手をバックストレッチより中川選手が追います。
最後のコーナーでかなりのスパートで追う中川選手は。ベテラン選手
の意地を見た気がしました。
レース全般的に、児玉選手を警戒しながらのレースでしたが、ベテラン
戸田選手が抑え、ベテラン中川選手が追う!!
児玉選手のスパートもすごい!!

1着 児玉選手
2着 中川選手
3着 高橋選手

児玉選手6場所連続完全V!!を達成しました。