GⅠ 浜名湖賞 開設60周年記念 決勝 | ボートチケットショップ市原・サテライト市原  DASH 呉

ボートチケットショップ市原・サテライト市原  DASH 呉

ボートチケットショップ市原・サテライト市原の開催日程、イベント、選手情報、ボートチケットショップ市原・サテライト市原での出来事を掲載いたします。

1月26日はいよいよ、GⅠ浜名湖賞開設60周年記念の決勝が行われます!


まずはメンバーですが、1号艇は毒島誠選手!

毒島選手は2013年の賞金王決定戦に乗り、優勝戦にも出場しています!

今回は、1号艇での優勝戦なので優勝に一番手が届く位置にいるかもしれませんね(^O^)


2号艇は山崎智也選手!

山崎選手は、2012年の賞金王であり実力はもちろんのこと、そのルックスから「艇界の貴公子」とも呼ばれていて人気があります!

また、毒島選手と同郷の群馬県出身であり成績も互角なので、お互いの意地がぶつかりあいそうです!


3号艇は吉田俊彦選手!

吉田選手は、2013年10月26日のボートレース蒲郡でのGⅠオールジャパン竹島特別開設58周年記念の3日目第8Rにおいて通算1,000勝達成を達成しています!


4号艇は桐生順平選手!

桐生選手は、ボートレースオフィシャルサイトでも紹介されているスター候補レーサーです!

記念競争にも定着してきており、2012年のSG笹川賞では優勝戦に進出しています!現役最年少SG優勝戦経験者です!


5号艇は、松田祐季選手です!

松田選手は、2012年5月22日の浜名湖競艇場でのSG笹川賞にSG初出場をして、8RでSG初勝利をしました!

SG初勝利の地でもある浜名湖とは相性がいいかもしれないですね!


6号艇は、徳増秀樹選手です!

徳増選手は、地元選手で残った唯一の選手です!浜名湖は過去8年で特別17節開催され、半分近い8節で地元の選手が優勝しているので有利かも知れませんね!

また、本人も最近は「展開が見えて落ち着いて捌けている」と話しているので、期待ができます!


どの選手が優勝するか楽しみですね!


毒島選手


山崎選手


桐生選手