自由奔放シャンシャン | お散歩日和

お散歩日和

いいなと感じる物や出来事を投稿しています。お花や自然に触れることやおいしいものが好きです。最近は上野のパンダシャンシャンに癒されています。

昨日のビデオから


昨日は自由奔放
いろんなシャンシャン総まとめみたいな行動のシャンシャンでした

まず櫓のお部屋でこの頃練習している
長い竹と戯れるシャンシャングリーンハート
カミカミもしてますね
下に落ちても離さない長い竹

次にこの頃よくやるシンシンのお食事のお邪魔虫
シンシン今日もお食事バリバリの横で
ゴロンゴロンしてるシャンシャン爆笑

シンシン眼中になし
シャンシャン
自由にゴロンゴロンエスカレートしてたら
またシンシンにキックされてましたチュー
シンシンの足の裏が見えるびっくり
えいってやってますね
やり過ぎシャンシャンが
キックされてトボトボしてるところ

お母さんシャンシャン追い払ってお食事続行
シャンシャンはまた練習用の笹探し
気に入ったの見つかったようです
櫓まで運んで
あれ?
練習は?
逆さま遊びしてるーびっくり
シャンシャンほんとに逆さま好きだねウインク
あらら担いじゃって
お食事の気配なし
食べてる?
いや
もうすでに笹持ってないです
ねっ転がってます爆笑
櫓でもゴロンちゃん好きだねウインク
櫓のスペース限りがあるので
当然ゴロンやり過ぎて
下に落っこちたシャンシャン

下でもゴロンゴロンしてます

さてまたまたお母さんのところに行きましたよ
もういいかなって行ったみたいだけど
全然もうよくない
更にワサワサの笹を一心に食べてるところですよ
なのにシャンシャン
ワサワサの中にダイビング
ワチャワチャ
お母さんの食べてる笹も巻き込んで
シャンシャンにワチャワチャになってる

お母さんまた足でダメープンプン
と一撃
2撃
してもやめそうもないので
シンシン退散
シャンシャンもついて行きます
シンシンのお尻にピッタリ
また膝カックンしてるのかな
お母さんの背中にも乗っかっちゃって

またしつこいシャンシャン



逃げても無駄なので
お母さんまたお食事始めました
シャンシャンじゃれてます


シンシンまた足でダメ
ダメ
今度はすんなり辞めたようです
暫くしたら二人で仲良くねんね
よくねんねしてる
今日はこれでおしまいかなあと思ったら
シンシンオヤツの催促で起きて
シャンシャンの寝ている櫓に乗っかってきた
でもいつものように
シャンシャンぎゅーとするほどでもなく
座って
シャンシャンの邪魔しないようにカイカイしていたのですが


なんだかシャンシャン抱き抱え始めて

起こそうとしてるみたい
そしたらシャンシャン授乳モード

シンシンもその気のようです

シャンシャンやっとお食事ミルクにありつけた
でもそこ狭くない?
そしたら
シンシンもそう思ったらしく
櫓を降りたら
シャンシャンも降りた
それでやっと笹ミルクの時間🍼🍼🍼
ちょっとまだ体勢整ってなくて
バタバタしていますが









やっと落ち着いたミルクの時間🍼🍼🍼