お部屋でおねんねグッスリシャンシャン リーリーもお部屋 ショコラの肉球とハンモックとオヤツ | お散歩日和

お散歩日和

いいなと感じる物や出来事を投稿しています。お花や自然に触れることやおいしいものが好きです。最近は上野のパンダシャンシャンに癒されています。

今日は晴れていますが
蒸し暑いですね
パンダちゃんも今日はだいぶ早くから
お部屋に移動でしたよ

それでシャンシャンも
シンシンも
ぐっすりzzz

このシンシンの寝相は
今日のシャンシャンよりかわいいてへぺろ

今日はお父さんのリーリーの部屋も見て見ました
そしたら
リーリーも寝てた
寝相は今日のシャンシャンとそっくりな格好
横向き

暫くしたらシンシンはご飯食べて
あの笹の棒がなくなっちゃったみたいで
催促しています
シャンシャンよく寝てる

お父さんリーリーも起きてウロウロしていましたが

今はお食事中

おまけ
ショコラは
元気にあちこち飛び回って
じゃれつきます
この頃本物志向
本物の手にじゃれつき大好き爆笑
ポンポンって
叩いてきます
爪出てなくて
かわいい柔らかさ

肉球撮らせてもらったてへぺろ

ハンモックで寝てるところ
色が保護色で顔がわからない
でも近づくと
ギョロ

この頃のオヤツ
棒状ガム
すぐに食べ終わらない
チョイチョイしたり

追いかけて遊んで
少しずつ食べるから
おもちゃがわりにもなるニコニコ