今日はタップダンスの日 春物セール マックで読書 | お散歩日和

お散歩日和

いいなと感じる物や出来事を投稿しています。お花や自然に触れることやおいしいものが好きです。最近は上野のパンダシャンシャンに癒されています。

タップダンス、踊れる?

踊れませんほっこり

ダンスではエアロビクスが好きですランニング

 

昨日は春物セールのお買いものドレスハイヒール

最近のマイブームは七分袖ラブラブ

今まではそうでもなかったのですが急にお気に入りに照れ

長袖じゃ暑いし

半袖だと日差し浴びすぎな気がして

まぁ 真夏はそうも言ってられないと思うけど晴れ

七分袖だと水仕事してても袖口が濡れないので

冬も七分袖便利でした音譜

春物セールで半額くらいになったのを更に買い足しましたニコニコ

 

そのあと久しぶりのマックでまったりハンバーガージュース

セットは大好きなポテトラブラブ

少しだけ読書本

電車乗るときや順番待ちのときって辛くなるときがあるけど

本があると気にならなくなりますウインク

今読んでるのは

「夢をかなえるゾウ」

ブックオフで100円で手に入れましたニコニコ

夢をかなえるゾウ

あらすじも確認してなかったので

メルヘンものかと思いきや結構現実的ニコニコ

現代日本社会で暮らす生活で納得させられるものがありますニコ

自分自身の購読ジャンルにはなかった新しい感じでした照れ

 

タップダンスの日

「タップの神様」と呼ばれたビル・ボージャングル・ロビンソンの誕生日に由来して、1989年アメリカでジョージ・ブッシュ大統領の署名のもと法律によって定められたそうです。

ーsmartnewsよりー

 

今日は雨雨

梅雨の6月ももうすぐですねあじさい

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう