33回目と、ふぉLIVEレポ(・∀・)♪ | With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

Satcy(さっちー)のブログです(・∀・)ノシ

こばぬ(・∀・)ノシ♪


久しぶりに、ペタ見てビックリしました!!

リリースジャケ写企画w

乗り遅れてる~~~!

ぎゃΣ(・∀・ノ)ノ


急いで、こそり変えますた…||∀-)チラ←



しかも、18日の河むラヂオ、録り損ねちゃいまして、UP出来ずですみません。。。

33回目の放送、10年ぶりのNEW音源リリース直前のラヂオなのに。

待ってくださってた方、申し訳ありません。


やっぱ、LIVEで生音聴かないと、さっちーシヌルみたいです。。。

ヌケガラ通り越して、ナキガラですた。

チーン。。。(-Д-`)ポクポク。。。



はい。

そんなわけでwww


昨日は、今年イッパツ目のLIVE~♪

\(・∀・)/


-----------

FOWR

大阪心斎橋RUIDO


BIOSPHIA

レコ発記念

~The underworld vol.1~
-----------


心斎橋RUIDOさんは、めためたきれいなLIVEハウス♪

それだけでもう、テンソンあがります~w(´∀`人)



18時半頃、暗転。


砂嵐の音が…

ワクワクo(//∀//o)


静かなSEにのって、メンバーさんが1人ずつ登場します。

黒いシルエットが、

3…(・∀・)

4…(-∀-)

5…(´∀`) ←


--------

何故 また

誰かを夢見たの…

--------


AKIRA氏の歌声から、静かに「May」が始まりました。

視聴ドゾ(・∀・)ノシhttp://www.youtube.com/watch?v=ykXEA0ctuuo


--------

まだ知らない心に植えられた種が

溢れだした光を

奪い去って 行く

--------


黒い布で片目を覆ったA氏の歌声が、儚くも強く響きます。


右目の不調、心配ですが…


独眼隆AKIRA氏、かっこいいジャマイカ♪

ペカー*+(◆∀・´)


なんとなく、この頃のお師匠様がフラッシュバック☆

「絡みついた 美しい悪夢に 犯され」ていますwww
With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ

↑ぐは(´∀`)たまんぬ♪←腐女子。

私がイチバン大好きなPVですぉ♪♪♪


なんだったら、A氏の衣装も全部、布1枚で…

キラッ(-∀☆) ←



2曲目は、一気に激しく転調!

初めて聴く曲ですた!!

ワォ(・∀・)w


激しすぎて・・・


一瞬で・・・


終わった~~~!!!

アッΣ(・∀・)←ぼけ。



そしてMC。

A氏

「2012年…


3月…


にじゅうにち。」


え(・∀・)


にじゅうにち?

はつか、じゃなくて?

にじゅ…(・∀・)?


A氏「おまえら、元気か===?!」


おおおー!

今日は元気ー!

\(・∀・)/←もう忘れた。


だって、MCおもろすぎますもん~(笑)


今回は後輩BandのBIOSPHIAさんの初主催LIVE。

更に、21日音源発売記念なのに…


なんでLUNA SEAの

同日発売、「ざわん」の宣伝してるんっすか?!(笑)


LUNA SEA、12年ぶりの新曲☆

楽しみにしすぎて、LUNA SEA大好きすぎて、笑いが止まりません(笑)



----------

「THE ONE」

私も、楽しみすぎて、発売前に聴きましたwww

彼らの人生が詰まった22分。

私の中のインディーズ時代からの記憶が、走馬灯のように走って、本当にあっという間の22分。


5人の音が、それぞれの個性を主張しているのに、絡みあったりほどけたりしながら、宇宙のように広がっていく、芯から熱くなる1曲♪

明るい希望と強い絆、優しさを感じます。

----------


3曲目は「CYPRESS」
視聴ドゾ(・∀・)ノシhttp://www.youtube.com/watch?v=2nTGdMlvJNg


--------

あなたが残した

優しさがほら

揺れる 音

--------


音源よりも少し速いテンポで、力強い音とリズムが、心地よいです♪

ジャンプ↑(・∀・)ジャンプ↑♪♪♪



そして4曲目、最後の曲は、なんだろう?

と、思ったら…


♪ジャーン、ジャッ!!


!!!!!!!

Σ(・∀・ノ)ノ


あぃ!…

(・∀・`)ノ゙ ←条件反射。


……

アレ?(・ε・`)ノ


始まった4曲目は、明るいテンポの、聴いたことない曲ですた(笑)


が。

「♪ジャーン、ジャッ」

って、出だしの所で思わず


「あぃ うぃっしゅ!!(・∀・)ノ゙」

って、言いそうになったジャマイカッ!(笑)


でも、今までFOWRに無かった、明るく優しい曲です♪


「いつか わかりあえる」

そんなキーワードに、うるうる(ノε;`)


いつか…


10年かかることも、20年かかることもあるけど、「いつか」という希望。

棄てないで、大切にしなくちゃ。

ざ(つω;`)ワンっ



友人いわく、腐女子の最上級は、

腐女子<貴腐人<汚蝶腐人(おちょうふじん)

だそうです。

ヘェ(・∀・) ←まだまだ未熟者w



10年後。20年後。

きっと…

50代、60代のLUNA SEAを、観に行ってるんだろうな(笑)

さっちー、素敵なお蝶腐人になります(笑)

プ(´∀`*)



さて。

FOWRのLIVE次回は…


4月6日

西九条ブランニューさんです♪


張りきって、イキましょう♪♪♪


よくって?(・∀・)


With BEST WISHes♪(・∀・)ノシ


See you


with best WISHes!!