オロロン~loveless

旦那さんが
年明けそうそうへび
お熱が38度以上あり
お薬飲んで寝て…
朝起きても下がらなかったので汗
元旦そうそう
ネットで病院を探したら
車で15分位の所に
休日診療所がありました羽
(日祝と年末年始だけの病院)
近くてよかった…♪

そしたら
インフルエンザにかかってました汗
5日間お家に
いなければいけません汗

オロロンlovelessオロロンloveless

初詣も初売りバーゲンも
いけないよぉ~汗

つまんないお正月です…↓☆

でもピグは
いっぱい出来るけどね…クローバー



そしてお部屋に
Tちゃんから
プレゼント頂きましたpresent*

オムライスおいしい~omelete*


クッキーかわいい~クッキー


ココアでほっこり~coffee*


そして
年賀状も頂きましたへび


ありがとうございます♪

今年もよろしくね~ハート


ひめちゃんからは
ことよろ扇子
赤いお着物にピッタリです扇


ひめちゃん
こちらこそことよろだよぉ~扇子


そしてKちゃんから
かわいいバルーンだよぉ~balloon*


Kちゃん
今年も仲良くしてね~♪


皆さん
ありがとうございましたハート

お部屋のニコル
お着物にお着替え
プロフも
こちらに変更しましたよぉ~ハート




羽nicole羽