皆さん
こんばんは
毎日暑いですね~d.heart*

わたしまた
めまいクルクルに
なってしまいましたkurukuru+.

でもクルクル
ずっとじゃなくて
なったり治まったり…
早く良くなってほしいです↓☆
お友達と
楽しい予定も
あったのにとっても残念ですnayamu*



coffee*coffee* coffee*



 

ところで以前
大阪のタマゴサンドはサンドイッチ
玉子焼き(甘くないやつ)が
入ってるのがあるって
書いたのですが
ミックスジュースもバナナ日向夏桃
関西しかないって
聞いたので…

この前行った
カフェは
ザ.大阪でしたジュース

photo:01


そして
このミックスジュースが
めちゃくちゃ大きくて
ビックリしましたビックリマーク


photo:02


お写真では
わかりずらいですねおもしろい
お腹いっぱいになりました音符




ショートケーキショートケーキ ショートケーキ



先日
お部屋にバンビ
Bちゃんから
花火ケーキ頂きましたpresent*バースディケーキ




とっても
美味しかったよぉ~ハート





いつも
ありがとうございますハート

またお庭でお話ししょうね♪☆



そして
Kさんのお庭で
ウシさんのお世話しましたよぉ~ピグライフ牛2




あれぇ~
肝心のウシさんが
写ってないです汗

プププ~オンプ

でもKさん手作りの
素敵なデッキ階段が
写っててよかったですハート





オリンピック




そして
女子バレー
28年ぶり
銅メダル
おめでとうございます矢印

わぁぁぁい~バレーボール






イギリス nicoleイギリス