今日は
お母さんと
エステにいきましたハート

お母さんのお友達が
POLAのお店を
しているので
お顔からデコルテまで
ツルツルピカピカに
メンテナンス
してもらえます♪☆

そして
今わたしが
使っている
UVケアーです晴れ☆

photo:01



下のお粉は
少しラメが入っていて
特にお気に入りですきらきら





ラベンダー





そして今日お庭に
Kぢゃんが
来てくれましたラベンダー




ラベンダー収穫したのに
植えるの
忘れちゃったんだって…↓☆

とっても
お茶目な
Kぢゃんでした矢印



旦那さんも
お帽子ゲットですビックリマーク




いつもこのパターンの
お写真ですがパシャ
ラベンダーチェアーに
座ると自動シャッターがカメラ
おりる様になってます…(笑)

ラベンダークエ
イベント6でラベンダー
ミニテーブルを1こ
作りましたpresent*

先行クリア終了まで
後2日とちょっと
間に合うかなぁ~汗

ギリギリかも…loveless






congratulations! nicolecongratulations!