皆さん
ミニチュア動画って
ご存知ですか

とっても
かわいいんですいちご

めざましテレビの
占いの映像も
そうみたいですテレビ

それで
旦那さんも
作っちゃいましたハート




まだまだ
だけどよかったら
みてください♪☆





今日もティンカーベル
妖精さんから
プレゼント
頂きましたpresent*


カルボナーラカルボナーラ


そして
大好きな
パンケーキですホットケーキ


Tちゃん
いつも本当に
ありがとうございます♪

トンイもスクラッチ
とってもごきげんです♪

またお庭で
お話しましょうねflower*


アイランドでピグアイランド
先日の不具合の
おわびのクエストが
配信されましたねピグアイランド

木の工作台
を配置するだけ
報酬は
3000コインですピグアイランド

アイランドでピグアイランド
ちょっと
イライラしてたのでプンプン
ワカーナのお店で
その報酬と
たまっていた
コインをつかって
バックとくつを
買って
ストレス発散しましたむー汗

その事は
長くなるので
また次回
アップしますあせ


問題を
起こした人が隣に…(笑)





ハート nicoleハート