今日
実家に行くと
わたしの
大好きなエビが
いっぱいえびエビ エビ

photo:01


頂き物の
おせんべいですハート

甘エビ
アカエビ
いろんなエビが
使われています♪☆

中でもこれ↓

photo:02


エビまるごとです!?
すごぉい~3ハート☆

エビ大好きえび
とってもhappyです3ハート☆ heart+kira*







そして
nicoleはいちご
妖精さんからのティンカーベル
プレゼントをpresent*
今日はランチに
頂きましたよぉ~♪

photo:03


天ぷらそば蕎麦♪
ケバブ
トンイのおしり…笑*

photo:04


食いしん坊なので
ランチに両方
頂きましたWハート オレンジ

Tちゃん
いつもありがとういちご

生姜焼きの
お弁当
美味しそう♪

わたしも
晩ご飯に
生姜焼き
食べたよぉ~heart+kira*

ウフフオンプ


アイランドでピグアイランド
カエルイベントが
はじまりましたねカエル

photo:05



nicoleは
島でも
頑張ってますふわハート




落ちて来た蛙 nicole落ちて来た蛙