みなさんこのお花知ってますか?

その名は

プリンセチアブーケ2
photo:01



私は初めてみましたコスモス


photo:02



ポインセチアなら
この季節よく見かけるけど…

プリンセチアはサントリーが
つくったんだって

”プリンセス”のような華やかな印象と”ポインセチア”を組み合わせて
「プリンセチア」って名前にしたんだって

花ことばは、「思いやり」

ピンクリボンに協賛してて
売上の一部は、
日本乳がんピンクリボン運動の
『J.POSHピンクリボン基金』に寄付されるんだってリボン
photo:03




かわいいし寄付にもなるし
いいよねベル

はじめて青いバラもつくったし

サントリーすごいよね合格






ペタしてね 読者登録してね