初ブログですね~♪さてさ て、初めてのブログですw 今までブログを書いたことが無いので緊張しますね~>< あんまり文章を書くのが得意じゃないので、 日本語が変なところが多々あると思います・・・。 とりあえずこんな感じですがよろしくお願いします☆ あ、コメント歓迎ですよ♪ ※ちなみにmixiもやっているのですが、書く事がいろいろ被るかも。。。