さてさて、初めてのブログですw

今までブログを書いたことが無いので緊張しますね~><


あんまり文章を書くのが得意じゃないので、

日本語が変なところが多々あると思います・・・。


とりあえずこんな感じですがよろしくお願いします☆

あ、コメント歓迎ですよ♪


※ちなみにmixiもやっているのですが、書く事がいろいろ被るかも。。。