☆宮崎旅行☆ まずは、日南海岸&鵜戸神宮へ・・♪ | ☆キャリー’S DIARY☆

☆キャリー’S DIARY☆

SATC、ファッション、旅行、グルメが大好きなキャリーです☆

少し前ですが・・・

宮崎に2泊3日で行ってきました。


まだ、夏気分を味わっていなかったので、、

青い海と、空が見たくて、初!宮崎~ビックリマーク




キャリー’S DIARY-110827_134846.jpg


良いお天気で・・・太陽

空も青く、あぢい~っ暑い汗


空港でレンタカーをして、早速

目指すは・・・・ラブラブ!


日南海岸bura




海が青くって、きれいです音譜



キャリー’S DIARY




台風の影響か?

もともとなのか、よく解りませんが・・・

かなり波波荒い感じで、とても泳げないっ波



サーファーに人気があるのも、よく解る!




キャリー’S DIARY


イケメンサーファーを探すKちゃんはてなマーク

なんなら・・海飛びこんじゃって波




ザバー、ザバーって感じの波に

テンションあがり、暫し海を眺めていました~。



キャリー’S DIARY



次に向かったのは・・・

鵜戸神宮鳥居




キャリー’S DIARY



断崖絶壁の、すぐ下には荒波という

ロケーション。

こんなところに神社なんて、すごいですね。


神社に、たどり着くまで階段を上がったり

10~15分程度歩くので、汗だくです。



     



わお~。。

断崖絶壁って書いてあるビックリマーク



キャリー’S DIARY



ちょっと、足すくんじゃう感じでした。





神社に着いたら・・・

まずは、買うべきもの!”運玉”




キャリー’S DIARY




この運玉を・・・

数メートル下にある、穴にめがけて

投げ込みますハート!!!



キャリー’S DIARY



結構、距離あるから難しいんですよね。





キャリー’S DIARY




見事に、穴に入ったら

願い事がかなうんだとか・・・・・



私、3投目にして

見事、穴に命中アップ


願い事、かなっちゃうのかなあ~はてなマーク





帰りがけにお土産屋さんの

おじいちゃんと一緒にパチリcyber-shot






初日から、夏気分満喫の

宮崎でした・・

鵜戸神宮は、見る価値アリなので

宮崎に行かれたら、是非ビックリマーク



続く・・・