五本木の美味しいケーキ屋さん☆パテイスリー スリール☆ | ☆キャリー’S DIARY☆

☆キャリー’S DIARY☆

SATC、ファッション、旅行、グルメが大好きなキャリーです☆

最近、スイーツの食べすぎですべーっだ!


先日、美味しいケーキ苺タルトが無性に食べたくなり

五本木にある”Patisserie SOURIRE ”さんへ~


以前、お友達に頂いた

ケーキがとても美味しかったので

気になっていたお店です。




こちらのオレンジの庇が目印ですビックリマーク




キャリー’S DIARY



店内には美味しそうなケーキが

いっぱいで悩んじゃう。




散々悩んだ挙句・・・

絞りきれずに3個購入しました。



まずは、スペシャリテの

タルトフィーヌ ポンム



キャリー’S DIARY



このアップルタルトは

本当に薄いんです。

薄くきれいにカットされた、リンゴの酸味と

サクサクの生地との相性が抜群で

口の中で滑らかにとろける感じ。




カラメルポワール



キャリー’S DIARY



ほろ苦さも丁度いいカラメルと

洋ナシのコンポート。

大人向けな感じのカラメルがたまらないわ~ラブラブ!




エラポーネ



キャリー’S DIARY



メープルシロップとメープルシュガーを使用した

マスカルポーネのババロワにフルーツのコンポート




中はこんな感じで・・・・



キャリー’S DIARY




これも、、、

メープルシロップ、マスカルポーネという

私の大好きなアイテムが詰まったケーキ。


何とも繊細で、クリーミーなマスカルポーネと

メープルの風味にうっとり~な感じでした。




ケーキは、本当にどれも美味しくって

他のケーキも試してみたくなる感じですドキドキ



最後に

五本木サブレもビックリマーク




キャリー’S DIARY



こちらも、サクサクのどこか懐かしい感じの

サブレでとてもおいしかったです。






とても美味しいケーキは

自然と笑顔になっちゃいますね~ラブラブ!



お土産にも喜ばれると思いますケーキ




ミルクレープPatisserie SOURIRE ケーキ



東京都 目黒区 五本木 2-40-8


TEL03-3715-5470

10:00~20:30

日曜営業