こんにちは!

どうもバナナです。


私は今年の夏からアメリカの大学生(オンライン)をやっておりますが、一つだけ言いたいことがあります、、、、


円安ひどすぎるでしょ〜えーん


タイミングの悪いこと、悪いこと。

私、なにか悪いことでもしましたかね(泣)


もちろん取る授業数にもよりますが、私の場合、3つの授業受けて、一学期にかかる費用が100万円前後。。。

あの、どなたか助けてくれる方いませんかーー凝視



ともあれ、自分の夢に向けて頑張るぞーと気を引き締めた今日このごろでしたニコニコ


愚痴ったところで、気分転換に飼っているフェレットの自慢させてください。

可愛くて可愛くて、、、おねがい