以前の記事にも書いていますが、意識レベルと云うのは“愛”の度数となっています。

 

 

 

400台までが理性・知性となっており、アインシュタイン等は意識レベル499となっていたそうです。

 

もし、評価する指数がIQなどの知能指数であれば、アインシュタインが上位になるのは簡単に想像できるでしょう。

 

 

意識レベルは“愛の度数”であらわした時の、段階を表しています。

※頭が良い悪い、博識かどうかではありません。

 

どれくらい“愛”に溢れているかを表しています。

 

愛があふれて、対象が“私”→“私・他者”→“私・他者・世界・宇宙全体”という、感じでしょうか。

 

 

意識レベル1000は3次元内での上限でした。キリストやブッダが上位にきています。

※現在は上限が解除され1000以上となってるとのこと。

 

私の感覚では、アセンションすると1000以上(~6000:4次元)となって、

 

さらにハイヤーセルフと統合すると10000(5次元:6001~18000)を超える印象です。

 

 

 

 

自分の意識レベルは、

筋反射テストやペンデュラムで測定できます。

 

個人的には筋反射テストって結構難しいので、ペンデュラムの方が楽しいと思います。

 

私は、定期的に測定していますが結構波が激しいです。

 

理由は、周囲の人があまり眩しくなりすぎないようにらしいです。

 

 

ちなみに、人の意識レベルを“勝手に確認する”のは、ご法度。

 

プライバシーを勝手に除くようなものです。

 

やっても、でたらめな数値しかでませんのでご注意を。

 

 

 

今日も皆様が健やかに過ごせますように。