こんばんは!!

今日は私が以前感じた違和感について、ごんちゃんに🐉に聞いてみたよ長音記号2ニコニコ

🧑ごんちゃん🐉、過去に付き合ってた人で違和感を感じてた人がいたんだけど…なんではてなマーク
🐉そりゃそうじゃろ、が避けようとしてたのじゃから。

🧑私の気持ちは関係なく、が避けてるのはてなマーク
🐉もちろんじゃ。には前世の記憶もある。お主にとって、合う合わないなどの判断をしてくれてるのじゃ。

🧑だったら、最初から会わせないようにしてくれればいいのに。
🐉それはできん。それは、お主にとっての経験なんじゃからの〜。それを奪う権利は誰にもないんじゃ。色んな経験をして、気づき学ぶことで成長していくのじゃからの〜。

🧑それもそうだね。確か3ヶ月で3回位しか会わなかったかなぁ…いつも、タイミングが合わなかったんだよね。
🐉それは、そうじゃろうな。お互いのが反発しておるのだから、タイミングが合うわけないじゃろ。ただ、のレベルが近かったり、同じ位のレベルまでに成長したならば引き合うこともあるぞ。じゃが、お主らは魂の声を無視してることが多い。もっと、魂の声を聞いて行動すると良いぞ。

🧑の反発やのズレがある人の傍に行くと、違和感だったりタイミングが合わないんだ。それって、最初は違和感なくても途中から違和感を感じることもあるよねはてなマーク
🐉もちろんじゃよ。最初は魂レベルが同じ位でも、どちらかの魂レベルが上がるとズレが生じるからのう。レベルが上がったの者の気持ちに変化が起こるじゃろうな。


🧑でも、好きだったら、そのまま付き合っててもいいんじゃないのはてなマーク
🐉付き合っててもいいが、そのうち強制終了がかかるじゃろうな。がレベルアップするということは、その者は次のステージに進むって事じゃから、人や物の断捨離が起こるんじゃよ。本人の意図せずに離れることになるの〜。

🧑強制終了かかっても、付き合ってる人いるよねはてなマーク
🐉それはいるじゃろうな。

🧑じゃ、それはそれでいいってことだよねはてなマーク
🐉良くは無いじゃろう。魂の成長を妨げると次のステージに進むことも出来ぬ。最悪、魂レベルもエネルギーも下がってしまうのじゃ。維持するにもかなりのエネルギーを消耗するから疲れきってしまうじゃろうな。

🧑えっ!?怖っ!!
🐉じゃから、抗わずに流れに身を任せ、
去る者は追わず来るものは拒まずじゃ。違和感というものは、守護してくれている者からのサインじゃ。それを、無視しないことを心がけて行くとよいぞ。

🧑ありがとうラブラブ違和感を感じたら気をつけるねニコニコ

と、いうわけで違和感を無視してませんかはてなマーク
もし、感じてる人がいるのなら、魂の声を無視しないで下さいねウインクラブラブ



今日も、読んでいただきありがとうございます😄
by…さってぃ&ごんちゃん🐉


ただ今、守護龍メッセージ受付中ですニコニコ飛び出すハート
こちらでは、気づきを得たり、
少しでも気持ちが軽くなるような
メッセージになりますルンルン

気になる方は…下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
こちらのLINE公式アカウントにご登録ください。