こんにちはキラキラ


今日もカードを引きます音譜

お題:今の私がやらなければならないこと


1枚目…過去世

2枚目…青龍(まっすぐ進む)




🧑私がやらなければならないことで、過去世ってどういうことはてなマーク

🐉お主の過去世で癒やされてない感情がある。それと向き合うのじゃよ。


🧑また、きたか〜驚きん〜…なんだろうはてなマーク

🐉目を瞑って、お主の魂に問いかけてみよ。


🧑今、癒やさなければならないものはなんですかはてなマーク…………また、恐怖心あせる

🐉そうじゃの〜。お主は前に進みたくても、その恐怖心が邪魔をしておる。


🧑そうなのかなぁ…無気力

🐉お主、前に進みたいと言いつつ、何ヶ月経っておるはてなマーク


🧑う〜ん、3〜4ヶ月位になるかな…あせる

🐉その間に少しでも進んでおるかのはてなマーク


🧑進んでない……驚きあせる

🐉そうじゃろ。お主の中の恐怖心を癒やすことで行動しやすくなるぞ。


🧑そうなのかなぁ…汗

🐉四の五の言っとらんで、やるのじゃ。それができたら、龍神カードのまっすぐ進むじゃ。


🧑それはできるよにっこり

🐉お主が思ってるのと違うと思うぞ。

まっすぐ進むとは、どんな困難なことや邪魔が入っても、周りに振り回されることなく、お主の意志を貫き通すことじゃ。できるかの〜はてなマーク


🧑できるか、できないかじゃないよね。やるしかないっビックリマーク

🐉気合だけはいいの〜。カードの絵にあるようにまっすぐ進むことで、次に進むためのが現れる。それを手に入れるのは大変じゃぞ。


🧑うん。諦めたらそこで終わりだから頑張ってみる。まずは、自分の恐怖心を癒せるように向き合ってみるねにっこり

🐉うむ。お主1人では難しいと思ったなら、信頼できる者に頼っても良いのだぞ。


🧑そうだね。ごんちゃん🐉ありがとうニコニコ飛び出すハート



以前にも、恐怖心と向き合ったのですが、進めてないということは、まだ癒やしきれてない…驚き
中々、根深いものなのかもしれないなぁ驚きあせる
諦めずに向き合い続けますニコニコ長音記号2ラブラブ


今日も、読んでいただきありがとうございます😄
by…さってぃ&ごんちゃん🐉


ただ今無料で守護龍セッション受付中ですニコニコ飛び出すハートこちらでは、気づきを得たり、
少しでも気持ちが軽くなるような
セッション、メッセージになりますルンルン
気になる方は…下矢印下矢印下矢印下矢印
友だち追加
こちらのLINE公式アカウントにご登録ください。