はろはろー!

さちだよー!!!!!




今日はネイルのお手入れに行って
今、メイクレッスンのメニューを
考えていたところー✨






突き抜けた
ごりごりネイルだよん。




チェーンとか天然石とか
手描きアートとか。

てんこ盛り!!!!















今はネイルを終えて、
みんなはメイクのどんなことを
習いたいんだろうなー

と、
考えているんだけども、


こんなのやりたい!

があれば
教えてくださーい!!!!!!





今、

▼グループメイクレッスン
▼パーソナルメイクレッスン
▼コスメ同行ショッピング

のメニューを考えています。





人生をまるごと底上げする
メイクレッスン

っていうのをテーマに
いろいろと、
これから活動していきたいなーと
思っているところです。







ってなわけで、
まずは

モニター募集を開始致します。





ダイヤモンド私のメイクを体験していてだける
メイクレッスン

※ビフォーアフターのお写真を
ブログに掲載OKな方価格



1時間/¥8000


いきなり、メイクレッスンは
ハードル高いなぁと
思われる方のために



まずは、
私があなたのためのメイクを
デモンストレーションとして
実際にお顔にメイクさせていただきます。

どんな感じにメイクをしたか、
メイクシートに詳しく書いて
お渡し致します。



まずは

自分のかわいさの可能性を
感じてもらいたい!

という思いで、
このメニューを考えました。




メイクが上達するのはもちろんですが
自分のことが大好きになる

私が私で満たされる

っていう
見た目だけではない部分


美人マインドを手にいれていただく
心のトリセツ的なことも
簡単にお伝えしていきます。




こちらのメニューは
3月末までの
モニター価格となります。






◇メイクに興味ある方
◇興味あるけどハードル高くていけない方
◇もっと自分を楽しみたい方
◇今の自分を変えたい方
◇私なんかが、、、って思っちゃう方
◇とにかく、本気で変わりたい方
◇私に会ってみたいなーと思う方



ぜひ、一度
私のメイクを体験してくださいねー✨✨