なんだかとてもゆううつな気分のいちにちでした。
なので、今夜はサッチモとデュエット


サッチモの唄うフレーズを真似して輪唱してみたり、市販の書き譜をみながら一緒に吹いてみたり。
輪唱ごっこはうまく音がとれなくてハチメチャだったけど、イメージした音を楽器でならす練習になりそう。
譜面をみながら一緒に吹くのは、余裕をもってフレーズを吹く練習になりそう。
譜面にコードは書いてなかったから、書き足して、繰り返し吹いてれば、コードで使える音の勉強にもなるかな?
なによりこの練習はたのしい!
まじめな練習に行き詰まったときは「サッチモとデュエット練」だあ
