11月6日はビックバンドのライブ@新宿サムデイ。でした。
本番前にさんざん緊張してアドレナリン出しきって本番はリラックス作戦は、、
やや成功。
でした。
あれでも、やや成功
自分のソロではブレイクで力みすぎて無音とゆー失態だったけど、、
本番前に血の気が引いて真っ青になったり、ソロ前に足がすくんでチキンゲートから逃げ出したくてたまらなくなったりはしなかった
それよりも、おっきい音でたくさんの人に届くよーに吹くんだ
って気持ちが大きくて。
ラッパの先生に教わった深呼吸大作戦も効果ありました
でもまだやっぱり、、パー練やリハではできてたことが、本番では舞い上がってぷぁーってとんでってしまった
次の本番に向けて、またパー練したいなぁ
チキンらっぱ克服修行はまだまだつづくことでしょー。
本番前にさんざん緊張してアドレナリン出しきって本番はリラックス作戦は、、
やや成功。
でした。
あれでも、やや成功

自分のソロではブレイクで力みすぎて無音とゆー失態だったけど、、
本番前に血の気が引いて真っ青になったり、ソロ前に足がすくんでチキンゲートから逃げ出したくてたまらなくなったりはしなかった

それよりも、おっきい音でたくさんの人に届くよーに吹くんだ

って気持ちが大きくて。
ラッパの先生に教わった深呼吸大作戦も効果ありました

でもまだやっぱり、、パー練やリハではできてたことが、本番では舞い上がってぷぁーってとんでってしまった

次の本番に向けて、またパー練したいなぁ

チキンらっぱ克服修行はまだまだつづくことでしょー。