11月6日はビックバンドのライブ@新宿サムデイ。でした。



本番前にさんざん緊張してアドレナリン出しきって本番はリラックス作戦は、、


やや成功。


でした。



あれでも、やや成功しょぼん




自分のソロではブレイクで力みすぎて無音とゆー失態だったけど、、

本番前に血の気が引いて真っ青になったり、ソロ前に足がすくんでチキンゲートから逃げ出したくてたまらなくなったりはしなかったニコニコ


それよりも、おっきい音でたくさんの人に届くよーに吹くんだDASH!
って気持ちが大きくて。



ラッパの先生に教わった深呼吸大作戦も効果ありましたキラキラ





でもまだやっぱり、、パー練やリハではできてたことが、本番では舞い上がってぷぁーってとんでってしまったしょぼん


次の本番に向けて、またパー練したいなぁニコニコ




チキンらっぱ克服修行はまだまだつづくことでしょー。