ランドのハロウィンいってきました
!!
おととい水曜日のお話。
楽しかったぁぁぁぁ
!!
仮装期間だったので激混みを覚悟してましたが、まぁまぁほどよい感じ。
人は多いけど、全身仮装が目的のゲストは乗り物のらなかったりするのかな?
コースター系最長80分待ちな感じで、ファストパス3枚もとれちゃったし、ワンマンズドリームの抽選も当たったし
まずはパーク入ってすぐのとこでイーヨーとじゃれあい

かわいかったぁ。
次は大好きなアトモスフィアの「コズマックス!」。

今日もトゥモローランドの平和は彼らのハイノーとに守られていた
その後、相方ご所望のカヌー、カリブと楽しんで、ふたたびアトモスフィア「ロイヤルなんちゃらブラス!」。
初めて遭遇したのですが、顔ぶれは、、、

こちらはキレイなアンサンブルで、シンデレラ城を守っていたのでした
!!おととい水曜日のお話。
楽しかったぁぁぁぁ
!!仮装期間だったので激混みを覚悟してましたが、まぁまぁほどよい感じ。
人は多いけど、全身仮装が目的のゲストは乗り物のらなかったりするのかな?
コースター系最長80分待ちな感じで、ファストパス3枚もとれちゃったし、ワンマンズドリームの抽選も当たったし

まずはパーク入ってすぐのとこでイーヨーとじゃれあい


かわいかったぁ。
次は大好きなアトモスフィアの「コズマックス!」。

今日もトゥモローランドの平和は彼らのハイノーとに守られていた

その後、相方ご所望のカヌー、カリブと楽しんで、ふたたびアトモスフィア「ロイヤルなんちゃらブラス!」。
初めて遭遇したのですが、顔ぶれは、、、


こちらはキレイなアンサンブルで、シンデレラ城を守っていたのでした
