ランドのハロウィンいってきました!!


おととい水曜日のお話。




楽しかったぁぁぁぁニコニコ!!



仮装期間だったので激混みを覚悟してましたが、まぁまぁほどよい感じ。


人は多いけど、全身仮装が目的のゲストは乗り物のらなかったりするのかな?


コースター系最長80分待ちな感じで、ファストパス3枚もとれちゃったし、ワンマンズドリームの抽選も当たったしラブラブ!

まずはパーク入ってすぐのとこでイーヨーとじゃれあいラブラブ

ラッパとグルメと夢の国-2010102710090000.jpg

かわいかったぁ。



次は大好きなアトモスフィアの「コズマックス!」。
ラッパとグルメと夢の国-2010102712220000.jpg

今日もトゥモローランドの平和は彼らのハイノーとに守られていたキラキラ



その後、相方ご所望のカヌー、カリブと楽しんで、ふたたびアトモスフィア「ロイヤルなんちゃらブラス!」。


初めて遭遇したのですが、顔ぶれは、、、キラキラ

ラッパとグルメと夢の国-2010102714500001.jpg


こちらはキレイなアンサンブルで、シンデレラ城を守っていたのでしたキラキラ