寒さのあまり、会社帰りにヒーター買いました。
暖房は乾燥したり顔だけ真っ赤になったりして苦手だったんだけど、これならだいじょうぶ!

あったかぁ

今夜は冷蔵庫にナスとピーマンが残っていたので、、

茄子とピーマンのあんかけ甘酢炒め
と

なめこのお味噌汁

★レシピ
・ナス→大2
・ピーマン→4
・酢
・醤油
・だしの素
・酒
・砂糖
・水
・水とき片栗粉

野菜を炒める。

調味料をいれておいしそうになるまで炒める。

蓋をして弱火で5分。

ふたを開けて水とき片栗粉でとろみをつける。
すっぱくて体が元気になりそう
