外食が続いております。



自分が作ったお料理のレシピを書きためたくてブログ始めたのにしょぼん



ええい、今夜はマックだい。

ラッパとグルメと夢の国-2010102218280000.jpg
ジャーマンバーガー



野菜がほとんど入ってなくて、ジャンキーキラキラって感じでした。




ついでに先週末にたべたチーズフォンデュバーガーも。
ラッパとグルメと夢の国-2010101614190000.jpg

チーズ好きにはたまらないけど、やっぱりジャンキーな感じでした。



いまからブルーノートへキラキラ