じゃんきー外食が続いております。自分が作ったお料理のレシピを書きためたくてブログ始めたのにええい、今夜はマックだい。ジャーマンバーガー野菜がほとんど入ってなくて、ジャンキーって感じでした。ついでに先週末にたべたチーズフォンデュバーガーも。チーズ好きにはたまらないけど、やっぱりジャンキーな感じでした。いまからブルーノートへ