ぜいたくをしました。南流山の居酒屋。その名も「のんべえ」!!赤ちょうちん気味の入口は写メとるの忘れました。常連さんにつれてっていただいたので、お料理はマスターにおまかせで、お勘定もいくらだったかわかりません。ただただ、おいしいものをたらふくいただきましたわあ。おやおや、金曜から外食が続いてますが、、あしたもあさっても、、、来週は納豆週間だな。