南流山の居酒屋。


その名も


「のんべえ」


!!



赤ちょうちん気味の入口は写メとるの忘れました。



常連さんにつれてっていただいたので、お料理はマスターにおまかせで、お勘定もいくらだったかわかりません。


ただただ、おいしいものをたらふくいただきましたキラキラ


わあ。

ラッパとグルメと夢の国-2010101722040000.jpg




おやおや、金曜から外食が続いてますが、、


あしたもあさっても、、、



来週は納豆週間だな。