バインセオサイゴン@新宿

うぃず、愛すべき親友ラブラブ


ヘルシーなベトナム料理で半年ぶりの再会に乾杯キラキラ



むぅ、このお店の名前はおぼえられないだろうな。


新宿ミロードの9階に入ってるお店なので、窓際のお席は夜景がきれいでしたニコニコ


店員さんはみんなベトナムの方っぽかったけど、メニューは日本語だし全品写真つきだし、お料理もぜんぶおいしかったぁ



名物のなんちゃらってゆークレープとお好み焼きの子供みたいな皮に野菜やエビ・イカをまきこんで食べるやつ、お店の名前同様、名はおぼえられなかったけど、ばっちり写メとりました。

ラッパとグルメと夢の国-2010101520090000.jpg



生春巻き祭りも。

ラッパとグルメと夢の国-2010101519550001.jpg


ふたりでお会計6040ベトナム。



うあ!
もち米焼酎飲みそびれた!


すだれ(?)で仕切られてるむこうがわの席で合コンしてるお客さんに気をとられ過ぎたか