【大人なあなたにおすすめドラマ】

ここ数日
ハマりまくっていた海外ドラマ。
Mozart in the jungle。


Amazonオリジナルドラマです。

ガエル・ガルシア・ベルナルに
毎回キュンキュンしてたのですが、
終わり方がやはり日本とは違う
なぁ。




恋つづみたいに
ずっとキュンキュンしときたかったなぁ。

でもとっても面白い作品です。
1本30分なので、すぐ見終わるのも魅力。

ドゥダメルがモデルの天才指揮者を
ガエルが演じています。
この作品で彼は、2016年の
ゴールデングローブ賞を受賞。
ゲストにすごい音楽家たちも出演していて
なかなか豪華。
シーズン4では日本にもやってきて、
加瀬亮や原田美枝子が出てますよ。

5があるかな?と思って調べたら、
打ち切りですって(T . T)
ロドリゴとハイライの恋を
見届けたかったなぁ。

そしてオーケストラの裏側、
事実かどうかは知る由もありませんが、
刺激的ですよぉ。

あ、かなりエロいシーンもあるので、
子供さんとは一緒に見ないように
お気をつけください(笑)

さて、次は何見よっかな。
お家時間、満喫中♪