ひさびさに今日の出来事 | かいくんとママの歩み

相変わらず だらだらとした思いつきの私らしい ブログ。。


今日は珍しく今日あった出来事★。


GWもだいたい仕事をしていた私。

本日はGWのメインイベントな ふうちゃま邸宅にお邪魔してきました♪。



最近 自分の嫌なことがはっきりしてきたカイトですが、フウチャマのおうちについた途端 眠いのででました・・


「あっちあっち」 ・・・・ ひえーどおしよー 汗汗。  せっかくの新築拝見なのにー。えーん。


しか~し さすが一軒家ありました。大好きなお砂場ヾ(@^(∞)^@)ノ

お部屋をゆっくり見させてもらう暇なく 素敵なベランダとお庭に潜入。



ふうちゃまのママはホント優しくて賢くてほんと尊敬できるママ。

お掃除もお料理も得意な素晴らしい専業主婦様でっす。なので まったくいきなりお庭に潜入なんて失礼な話だけどあっさり潜入させてもらいました。 ありがとぅ。



アウトドアなカイトさんは お砂が大好き。 じーとお砂を触っていれば 一人で遊んでくれます★。

あーほんと助かった。

なんとか落ち着いてきたので お茶。

どっしり 座布団にお座りしている様子もさまになっています。


そんななか 相変わらず マイペースでカワユイ フウチャマはすでにおねむな感じ。。。


ひさびさにママ友とカイトを連れてのお話の時間。

なんだか 懐かしくってうれしかった^^。

カイトと一緒に毎日こんなことしてたんだなーってとっても懐かしく思いました。

とそんなことを考えていたら 突如 ふうちゃま撃沈、 すごい、さすがフウチャマ、全く手がかからずおやすみになられる。。


収納の方法。 おもちゃの管理等、改めて改善しなくちゃ いろいろ勉強になった一日でした★。


また是非お邪魔させてくださいドキドキ