慎吾が半世界を見たという。

 

慎吾の一連のツイを見て、自然に涙がこぼれてきた。

情緒が慎吾に勝手に共感していった。

 

当時、実際何が起こっていたのかは、私たちは知る由もない。

が、不安で暗闇を手探りで進むような感覚は、

慎吾も、吾郎さんも、つよぽんも、きっと同じだったんだ、そう感じた。

泣いたんだよね、きっと、3人も。

知ってるとは思うけど、私たちも泣いた。

それでも、今があるということ。

 

退社から1年半というタイミングで、

慎吾がこれを公にできるようになった。

ホントに遅々たる歩みだけど、前に進んでる。

それを実感させてくれてありがとう、慎吾。

 

全然違う世界だと思うけど、

慎吾の半世界と、もちろん吾郎さんとつよぽんの半世界とも

私たちの半世界はクロスしてるから。

クロスして重なることは厚みを増すこと。

厚みを増すことは強くなることだから。

あなたたちを少しでも強くできる存在でありたい。

 

忘れてないよ、3人がリスタートを切ったときのこと。

今も3人で、そこにいてくれてありがとう。