乗ってきたので 引き続き書き連ねます…


ここからは まだまだ浅いヅカファンなので 内容の知識不足や 拙い文については ご容赦を〜m(_ _)m


月城さんについて 最初の認識は クラシカルな雰囲気で

綺麗なトップさんだな…という印象でした


スカステの番宣で やたらに "グレート·ギャツビー"や

"フリューゲル 君がくれた翼"を スポット紹介しているのを よく見掛けました…

悪いけど 月組さんって地味な印象があって その頃は余り興味を抱かなかったかな…ニヤリ

OGさんの公演を観に行った時に "応天の門"のチラシを

見掛けて 綺麗な人だなぁ…とは思っていました


そして 印象が変わったのは  "今夜、ロマンス劇場で"を軽い気持ちでスカステで観てからです…

綾瀬はるかさん主演で 映画化されていたのは知っていたし 興味はなかったけれど…何げなく観ていて…

アラッ こんな話なんだ…月城さんって こんな話を

こんなキャラクターをやっているの⁉ と…

なかなか面白い話やん❣ と観ている内に 

ファンタジーなお話と 月城さん演じる 映画会社の助監督の普通の内気な青年役とのミスマッチな意外性に ハマっていきました…💕 


ここから ネタバレです ご注意を〜❣


その青年が気に入って日ごと通いつめる 憧れの映画の主人公が海乃さんなのですが ある日 彼の眼の前に登場してくる❣ そこからのお話…

月城さんって こんな素朴な青年役ができるンだ…ほぉ~おねがい照れ照れ

綺麗な人なのに…と俄然感心して 段々興味を抱く様に… また この話が女性が喜ぶ感動するお話なんですよね照れ照れラブ


2人のデート中の様子がとっても純朴で 可愛らしく 微笑ましいエピソードを混じえているンです(*^_^*)

いいよ このシーン❣ 好きだわ(#^^#)


海乃の(映画の登場人物だし)おとぼけシーンは可愛らしく 赦せる範囲の行動で…段々2人の仲も深まっていき…

好きです この展開💕


芸達者なトップコンビの好演で このお話がとっても好きになって れいこさんとウミちゃん とっても好きになりました💓✨ 




いいよ いいよ…✌