母の日 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

三男からラブラブ
絵のプレゼント🎁
嬉しい💕
完成するまでは見ないで‼️
と言いながら寝る時は放置してたので、進み具合は知ってたよ🤣

長い休み
大人だったら、せっかくだから家の掃除や料理にチャレンジしよう🎶
と思ったりも出来るけど、
子どもにとったら退屈な時間だよね💦
こんな時だからお勉強しよう‼️
なんてうちの三男には考えられないみたい😅
学校からの課題プリントで満足
でも、毎日元気に過ごせて幸せ💖 

さて、二男からは
和紙で作られた赤いカーネーション💖
長男は何もなかった顔してたので聞いてみたら
へぇ何か欲しん❓
と😅やっぱり長男らしいよ😆

三男、只今2枚目の絵🖼を描いてくれてます🎶