元気になってきたのかなぁ〜〜 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

二男ホントに突然、インフルエンザA
その日普通にお仕事行って帰ってきたら
なんか調子悪い
と、熱測ってみた。
38.7度🤒
のども痛い
でも食欲はあったので食べた後その日はすぐに寝ました
翌朝、
38.4度🤒
病院へ🏥病院で測ったら39.0度
一回飲んだらいいお薬を飲んで帰宅
のどが痛くてお粥やシュークリームやゼリーやスープなどにしてたけど、熱も下がり今日になって
マック食べたい
だいぶんのどの調子も良くなったようです
ドライブスルーでビックマックセットと私はチョコパイと🍟を注文‼️すると
コーヒー☕️が無料でつきます。だって〜〜もちろんつけてもらいました
後で知りましたが今日の14時までのサービスだったのね〜ラッキー
二男も完食👍