ランチして銭形 | さっちゃんとこ

さっちゃんとこ

3人の男の子のママです。子育て、仕事、ときどき
ハンドメイドを楽しんでまぁす

今回観たのは
あらしのよるに    
のミュージカル
お友達が申し込んでくれて当選しましたたぶん私だったら落選だったかも
とっても良かったです。
三男は
狼のボス🐺は女やで〜〜凄い
と言っていましたが、
女は強い
その言葉に深読みしてしまうのは私だけでしょうか

その後、ランチ
またしても事前に予約してくれてて混んでたけどすんなり入店
デザートのアイスもペロリ🍨
帰りに白栄堂で観饅買って銭形みて帰りました。
広島県まで見えました
お友達からクッキーももらった
何から何までありがとう